コーチングスタッフ募集について

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBのコーチングスタッフを下記の通り募集しますのでご案内申し上げます。

募集要項

募集職種
サッカースクールコーチ

募集人数
若干名

業務内容
① サッカースクール指導・運営業務
② スクールイベントの企画・運営業務
③ その他、当スクールが行う業務全般

勤務地
静岡県内スクール会場及び藤枝市内事務所

勤務時間
変形労働時間制(主として10時~21時までの間の8時間)

待遇等
1年契約(正社員登用制度あり)
報酬は経験等考慮のうえ決定
休日・休暇・交通費等、面接時に決定※各種社会保険はありません
ウエア貸与
独身寮あり

対象者
① 18歳~30歳迄の方(高校卒業以上)
② MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBの理念、方針に沿って子供たちに情熱をもってサッカーの指導ができる方
③ 心身ともに健康な方
④ パソコンを使っての実務ができる方(エクセル、ワード、パワーポイント)
⑤ サッカー関連したイベントの企画、運営ができる方(経験なしでも構いません)

資格
普通自動車免許
JFA公認C級以上の指導ライセンス保有者が望ましい

応募方法
次の①~③の書類を作成の上、下記応募先へ郵送にてお送りください。書類選考のうえ、追って面接日等をご連絡いたします。
また、書類選考により採用を見送らせていただくこともございます。

① 履歴書(写真添付)
② サッカー履歴書(選手歴、指導歴、A4用紙・書式自由)
③ 志望理由(A4用紙・書式自由)
※応募いただいた内容に関する個人情報につきましては、人事関係以外には一切利用いたしません。

応募先
〒426-0061
静岡県藤枝市田沼1丁目6-12 ♯C-1
MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局

採用までの流れ

① 書類選考
② 面接審査
③ 指導実践審査
④ 採用決定

本件に関するお問合せ
MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局 
TEL:054-634-3655 担当:片原

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
会員専用ページへ 無料体験申込み