スポーツ家庭教師・オンライントレーニング募集について【詳細】

ご好評頂いておりましたスポーツ家庭教師およびオンライントレーニングを引き続き開催致します。

スクール再開後、怪我のリスクといったストレスがなく再びサッカーを楽しめるように、休校中に低下した体力をお子様にあったペースで向上させられればと考えております。
また今回、減少した運動機会を提供するべく、スクール生に限らず一般のお子様も対象に募集致します。この機会にスポーツ家庭教師を通して、低下した体力向上させるとともに、長谷部メソッドを体験してみてはいかがでしょうか。

【開催日】
5月16日(土)~31日(日)までの毎週土曜日、日曜日
※16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)の計6日間

【詳細】
~ スポーツ家庭教師 ~
料金…スクール生2,500円 / 一般3,000円(スクール生以外)
お時間…60分
お支払い方法…現金支払い
※領収書をお渡しします。

~ オンライントレーニング ~
料金…1,000円
お時間…30分
お支払い方法…銀行振込
※口座振替にて月謝と一緒に引き落としさせて頂きます。
※オンライントレーニングはスクール生のみの募集となります。

【申し込み開始】
5月12日(火) 10:00

【申し込み方法】
~ スクール生 ~
必要事項明記の上PICROメールまたはtaiken@moay.co.jpまでメールにてお申込みください。
~ 一般 ~
必要事項明記の上、taiken@moay.co.jpまでメールにてお申込みください。(※希望日の前々日までにお申し込みください)

■必要事項
・名前
・学年
・ご希望の日時
・スポーツ家庭教師orオンライントレーニング
・電話番号
・電話希望時間
・トレーニング実施予定会場
・お住いの市町村(一般のお子様のみ)※スクール開催地域周辺に限る

スポーツ家庭教師、オンライントレーニングともに、ご予約は先着順となります。

一般のお子様につきましては、居住地域によっては現地までお伺いできない場合がございます。その場合はお断りさせて頂くこともございますので、あらかじめご了承ください。

メール受付後、スタッフよりメールまたはお電話にてお子様、保護者様のご要望をヒアリングさせて頂きます。
サッカーに限らず、縄跳びや走り方、バランストレーニング等可能な範囲で指導させて頂きます。

その他ご不明な点はメールまたはお電話にてお気軽にお問合せください。
何卒宜しくお願い致します。

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局
TEL:080-3753-4737
FAX:054-634-3654
MAIL:taiken@moay.co.jp

 

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み