藤枝開催! Advancedクラス対象 「GAME DAY 〜サッカーの見方を変えよう〜」開催のご案内

game day 

8月8日(土)に『GAME DAY 〜サッカーの見方を変えよう〜』
を開催致します。
対外試合、講義を行い、長谷部自身が思っている日本が海外に遅れていると感じている『分析力』を主に高めていくイベントとなります。

詳細は下記の通りとなります。

■日時 
8月8日(土) 17:00~20:30

 

■会場
藤枝総合運動公園人工芝グラウンド(静岡県藤枝市原100番地)

 

■対戦相手
 SSS (静岡市で活動するサッカークラブです)
 
■対象
3~6年生のAdvancedスクール生
(藤枝校・浜北校)

 

■参加費
2,000円
 (兄弟で参加の場合は1人1500円)

 

■定員
U-10      14名  (3、4年生)  
U-12      14名  (5、6年生)

U-10クラス、U-12クラスにつきましては、定員に達した為キャンセル待ちでの受付となります。

 

■持ち物
 筆記用具、ノート、運動できる服装、運動できる靴、着替え、タオル、水筒、サッカーボール

 

■内容
対外試合をすることにより自分たちの良さ、相手の特徴や弱点を知り自分たちで分析できるようにして 長谷部自身が思っている、日本が海外に遅れていると感じている「分析力」を身につけます。

講義 
・実際に試合映像を見て子供でもできる分析方法を行います。
・映像を見ながらグループディスカッションをして分析、発表をします。
GAME
・講義で学んだ事をグラウンドで活かして分析力を高めます。
・やったことのない相手チームに勝つためにベンチの選手も一緒に考え思考力を高めます。
・チームで分析をするため、スクール時以上にコミュニケーションを取る必要があるのでコミュニケーション力の向上・大切さを学びます。

■お申し込み方法

下記の内容を記載の上、PICRO メールにてお申込みください。
① お名前:
② 参加希望会場:
③ ご連絡先:

※7月13日(月)10:00よりお申し込み開始締め切りは7月31日(金)19:00とさせて頂きます。
定員が埋まり次第、締切らせて頂きます。
お申し込み時間よりも早いお申し込みは無効となります。

■お支払いについて
当日現金にて集金させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、氏名を記載した封筒に所定の金額を入れて、受付時にご提出ください。


MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局
TEL:054-634-3655
MAIL:taiken@moay.co.jp

※多くのイベントがあるため、わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み