浜松開催! Advancedクラス対象 「ゴラッソDAY」開催のご案内

ゴラッソDAY

いつもお世話になっております。
MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局です。

8月9日(日)に「MHSC浜松・藤枝Advanced ゴラッソDAY」を開催することとなりました。詳細は下記の通りとなります。
※ゴラッソとはスペイン語で「素晴らしいゴール」を意味します。


■詳細 
〇日程 8月9日(日)
〇時間 17:00~21:00
〇会場 サーラグリーンフィールド平口サッカー場
(〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口)
〇対象 浜松・藤枝Advancedクラス3~6年生


■参加費
〇1人2,000円(兄弟割引きあり/1人1,500円)


■定員

3年生・14人 

4年生・14人/5年生・14人/6年生・14人

※最少催行人数/各学年5人

3年生につきましては、定員に達した為キャンセル待ちでの受付となります。

 


■内容
・トレーニング
浜松・藤枝Advancedクラス3年生~6年生を対象に「ゴールを奪う」をテーマにストライカークリニックを行います。
ワールドカップなど世界大会での得点の多くがゴール前での1タッチ・2タッチシュートと言われております。
そのデータをもとにゴールを奪うために必要な「ゴール前の動き出し」「ゴール前の一瞬の判断」「相手のプレッシャーが強い中での正確な技術」を取り入れたトレーニングを行い、「ゴールを奪うための個の能力」を磨きます。


・試合
・分析・ミーティング
また今回は、他の学年の試合を観て分析する時間を設けます。
他の学年の試合をコーチと一緒に観ることで
「ゴールを奪う選手は何をしているのか」「シュートを打つためにどんな準備をしているのか」など『ゴールを奪うためのヒント』を自分で見つけることのできる「思考力」や「分析力」も養います。


■お申込みについて

下記の内容を記載の上、PICROメールよりお申込みください。

①お名前
②参加希望会場
③連絡先


※7月13日(月)10:00よりお申し込み開始とし、締切りは7月31日(金) 19:00とさせて頂きます。
※定員埋まり次第、募集を終了致します。
※受付開始時間よりも早いお申込みは無効となります。


■お支払いについて
当日集金致します。
お手数をおかけしますが、氏名を記載した封筒に所定の金額を入れて、受付時にご提出ください。


■お問い合わせ先
MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局
TEL:054-634-3655
MAIL:PICROメール


多くのイベントがある為、分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み