【重要】イベント開催時における感染症対策について

~感染症対策~

■以下の事項に該当する場合は、参加をお控えください。
※その際、キャンセル料は頂きません。
① 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある場合)
② 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
(発熱や風邪の症状が見受けられた場合、スタッフがお声掛けし退場をお願いする場合がございます。)

 

■受付時に検温し、名簿を記入した方のみ入場可能となります。

 

■来場者全員マスクを着用してください。(屋外・屋内とも)
※熱中症予防の為、運動中を除く

 

■こまめな手洗い、手指消毒を徹底してください。

 

■観覧される際、できるだけ2m以上(最低でも1m)距離を保ってください。
※観覧席を使用する場合は、ご家族同士であっても必ず1席以上空けてください。

 

■イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにMHSC事務局までご報告ください。

 

■タオルの共用、ドリンクの回し飲みはしないでください。

 

■密集を避ける為、お子様の対象クラス終了後、速やかに退場してください。

 

■入場者数の制限がある為、スクール生またはイベント参加者のご家族のみ来場可能とさせて頂きます。
また、見学される方は最小限の人数でお願いします。

 

~その他注意事項について~

■ゴミは施設内に残さず全てお持ち帰りください。

 

■イベント実施中の様子をSNS等へ掲載しないようお願い致します。

 

 

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB

 

 

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み