「1DAY CAMP IN SHIMADA」イベント詳細について

1DAY CAMP IN SHIMADA

8月1日(土)に開催する「1DAY CAMP IN SHIMADA」のイベント詳細のご案内です。


新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮し、当初の予定から内容を変更して開催することとしました。
都合によりキャンセルを希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
※キャンセル料は頂きません。
また、今後の感染状況や天候によっては中止となる可能性もございます。
予めご了承ください。

 

〇日時
8月1日(土)
9:45受付開始
14:15解散

 

〇会場
島田市野外活動センター「山の家」

 

〇内容
10:00~12:00 クアトロゲーム
12:00~14:00 昼食・ヤマメつかみどり
13:00~14:00 パパママサッカー
※感染リスクを考慮しBBQは行わず、こちらで用意した昼食(お弁当・アイス)をみんなで食べます。
食物アレルギーのあるお子様がいらっしゃいましたら、7月29日(水)までにご連絡ください。
※ヤマメのつかみどりは少人数グループで予定通り行い、その場で塩焼きにします。

 

〇参加費
4,000円(お弁当代含む)
※9月分のお月謝と一緒に8月27日にお振替致します。

 

〇持ち物
スクール着、ボール、シューズ(スパイクは使用できません)、飲み物、タオル、着替え、サンダル
※芝生保護の為、サッカースパイクは使用できません。
※水分は多めに持ってきてください。
※クアトロゲーム終了後、着替えて手足を洗ってから昼食をとる為、必ず着替えとサンダルを持参してください。

 

〇お手伝いについて
感染リスクを考慮し、BBQを行わないことになりました。ご協力頂く予定でした親御様につきましては、大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。

 

〇パパママサッカー
13時より芝生広場にて行います。
参加を希望されている方は、運動のできる服装でお集まりください。
※サッカースパイクは使用できません。

 

〇注意事項
・当日受付にて検温します。(観覧される方含む)
・昼食、ヤマメのつかみどりの際、密にならないような十分なスペースを確保できない為、食事をとるエリアはお子様のみとさせて頂きます。
お子様の自立の為にも陰ながら見守って頂きますようお願い致します。
・親御様も施設内にて昼食をとることは可能ですが、十分に距離を空け密にならないようお願い致します。

 

※その他感染症対策に関わる注意事項につきましては、「イベント開催時における感染症対策について」を必ずご一読ください。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB
TEL:054-634-3655

 

 

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み