「ゴラッソDAY」の詳細について

ゴラッソ

8月9日(日)に開催する「ゴラッソDAY」のイベント詳細のご案内です。

新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮し、当初の予定から内容を変更して開催することとしました。都合によりキャンセルを希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
※キャンセル料は頂きません。
また今後の感染状況や天候によっては中止となる場合がございます。予めご了承ください。

■日時
8月9日(日)
17:30~17:50 受付
20:30 解散

■会場
サーラグリーンフィールド平口サッカー場
(〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口)

■内容
18:00~19:30 トレーニング
19:30~20:30 ゲーム
※感染リスクを考慮し、可能な限り接触する時間や密を避けて開催できるよう、活動時間を短縮し、他学年のゲーム分析は行わず、各学年事にトレーニングやハーフタイム時にミーティングを行います。

■参加費
2,000円(兄弟割引きあり/1人1,500円)
※当日集金致します。お手数をおかけしますが、氏名を記載した封筒に所定の金額を入れて、受付時にご提出ください。

■持ち物
スクール着一式、サッカーボール、スパイク、飲み物、タオル、着替え
※水分は多めに持ってきてください。

■観覧席

スタンド又はグラウンド周辺

※観覧される際、マスクを必ず着用し、密にならないようにご観覧ください。

■注意事項
・当日受付にて検温し、名簿を記入した方のみ入場できます。(観覧される方含む)
・来場者全員マスクを着用してください。※熱中症予防の為、運動中を除く

・こまめな手洗い、手指消毒を徹底してください。

※その他感染症対策に関わる注意事項につきましては「イベント開催時における感染症対策について」を必ずご一読ください。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくささい。

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局
TEL:054-634-3655
MAIL:PICROメール

 

 

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み