【イベントレポート】MHSC SUMMER CUP 2020

MHSC SUMMER CUP

 

8月8日(土)に藤枝総合運動公園にて、「MHSC SUMMER CUP 2020」を開催致しました。

今回はMHSCスクール生、一般生の選手、チームを対象とした企画となりたくさんのお子様にご参加頂きました。

 

子供たちに楽しみながら試合経験を積んでほしい、普段トレーニングでやっている成果を出して欲しいという思いもあり行いました。

 

MHSC SUMMER CUP

 

どのチームも暑さに負けず、ゴールを奪うために積極的に仕掛け、守備ではゴールを奪われないために体を張ったプレーがかっこよかったです!
最後まで諦めずに闘う気持ちをどのチームも持っていて、非常に良い大会となりました。

 

MHSC SUMMER CUP

 

 


また、個人参加選手で集めたチームでは初めて一緒にやる選手もいて初めは緊張していましたが、試合を重ねるごとに仲良くなり積極的なプレーが増えていきプレーだけでなく次第に選手達から「ナイス!」「ドンマイ!」など褒めたり、励ますような声もあり非常にいい雰囲気の中試合ができましたね!

 

MHSC SUMMER CUP

MHSC SUMMER CUP

  

 

各リーグ1位のチームにはメダル
MVPの選手にはPUMA社製品のリュック
優秀選手にはMHSCオリジナルタオルを景品として準備しました!

 

MHSC SUMMER CUP

 

MHSC SUMMER CUP

今までそれぞれが学んだことを出せましたか?

今後も開催するのでよりレベルアップした姿を見せてください!
コーチ達も楽しみにしています!

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、受付時の検温や体調チェック、手洗いや手指消毒の徹底などといった様々な対策を講じた上でイベントを実施致しました。

 

今回参加されなかった選手も是非お友達を誘って参加してください!

参加していただいた、選手、保護者、チーム関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

会場を使用させていただいた藤枝総合運動公園についてはこちら

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み