1,2年生対象”サッカースキルとリーダーシップを磨く!2DAYS通い合宿「LEADERS CAMP」開催のご案内【静岡エリア】

LEADERS

 

8月21日(土)、22日(日)に1・2年生を対象とした2日間の通い合宿「LEADERS CAMP in はままつフルーツパーク時之栖」を開催いたします。
長谷部誠が考える「リーダー」に必要な資質をまとめた資料をもとにレクチャーとグループワーク、サッカーのトレーニング、そして2日目にはチームを招いて対外試合を行う中で、お子様のリーダーシップを育むことを目指します。

リーダーとしての心得を学ぶとともに、みんなで楽しい夏の思い出をつくりましょう。

 

▼日程
8月21日(土)~22日(日) 終日
※9:00~15:00予定

 

▼会場
はままつフルーツパーク時之栖
(浜松市北区都田町4263-1)

 

▼対象
・静岡エリア小学生1~2年生のスクール生(浜北・藤枝・池田)
・県内在住の小学1~2年生(一般生)


定員一杯のため、募集を終了いたしました。

またの機会にご参加お待ちしております。 

 

▼定員
24名

 

▼参加費(※お弁当代込み)
スクール生…8,000円
一般生…10,000円
※観戦される際は、ご家族の方も別途入園料がかかります。(当日施設にお支払い)

 

▼内容
長谷部誠が考える「リーダー」に必要な資質をまとめた資料をもとにレクチャーとグループワーク、サッカーのトレーニング、そして2日目にはチームを招いて対外試合を行う中で、
サッカーのスキルはもちろん、お子様のリーダーシップを育み、集団を引っ張っていくことのできる逞しい選手を目指します。

 

DAY1 8月21日(土)
① レクチャー&グループワーク 「長谷部コーチの考えるリーダーとは?」
長谷部誠の考えるリーダーに必要な資質についてまとめた資料を配り、リーダーとしての立ち振る舞いを学んだ後、仲間と協力して課題を解決していくようなグループワークを行います。

 

② トレーニング&試合 「目指せデュエルマスター!」
攻守ともに主体性を持ってプレーできるタフで逞しい選手を目指して、1vs1を中心としたサッカーのトレーニングを行います。
ドイツでは「ツヴァイカンプフ」とも呼ばれ、試合中の1vs1の勝率を数値化し、選手の評価基準にもなっているほど大切な要素です。
また、翌日の練習試合にも向けて熱くトレーニングを行います!

 

③ フルーツ狩り 
施設内の果樹園にてお土産としてフルーツ狩りを行います。
※収穫できるフルーツは天候や時期によって変わる為、また後日ご案内いたします。

 

DAY2 8月22日(日)
練習試合
チームを招いて対外試合を行います。
普段のスクール活動や1日目のトレーニングで学んだものを実践の中でチャレンジします!

対戦相手…クラブアトレチコ(愛知県)

 

※新型コロナウイルス感染状況によっては、イベント内容が変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

 

▼申込について

※定員一杯のため、募集を終了いたしました。またの機会にご参加お待ちしております。 

 

▼お支払いについて
~スクール生~
10月分お月謝と一緒に9月27日にお振替いたします。

 

▼注意事項
~感染症対策~
◇以下の事項に該当する場合は、参加をお控えください。
① 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害などの症状がある場合)
② 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合
(発熱や風邪の症状が見受けられた場合、スタッフがお声掛けし退場をお願いする場合がございます。)

◇来場者全員マスクを着用してください。
※熱中症予防の為、運動中を除く

◇こまめな手洗い、手指消毒を徹底してください。

◇観覧される際、できるだけ2m以上(最低でも1m)距離を保ってください。
※観覧席を使用する場合は、ご家族同士であっても必ず1席以上空けてください。

◇終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにMHSC事務局までご報告ください。

◇タオルの共用、ドリンクの回し飲みはしないでください。

◇密集を避ける為、お子様の対象クラス終了後、速やかに退場してください。

◇入場者数の制限がある為、参加者のご家族のみ来場可能とさせて頂きます。
また、見学される方は最小限の人数でお願いします。

~その他注意事項について~
◇ゴミは施設内に残さず全てお持ち帰りください。

◇参加者のプライバシー保護の為、お子様以外の顔が映っている写真等をSNSへ掲載しないようお願い致します。

 

▼お問い合わせ先
MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB事務局
担当 檜山
TEL:054-634-3655
MAIL:taiken@moay.co.jp

 

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み イベント情報