Advance.Football動画サブスクリプションをスタート!

画期的なトレーニング動画サブスクリプションをスタート

~子どもたちの「自分で考える力」を育むために~

AF

 

 

この度、私たちMAKOTO HASEBE SPORTS CLUBは、ドイツのサッカーコンサルタント会社「Advance.Football」と提携し、4月1日より画期的なトレーニング動画のサブスクリプション配信をスタートします。
   

 その目的は、長谷部誠がもっとも大切にしている「サッカーを通じて自分で考える力を育てる」という考え方をより幅広く伝えること、そしてプロコーチから保護者コーチまでより良い指導法を模索している方々の一助となることです。

 動画を製作しているAdvance.Football社も私たちと同様の考えを持っており、紹介しているトレーニングメニューは全て子どもたちの自発的な思考や判断を促す設定になっています。UEFAチャンピオンズリーグにおいてドイツ人監督のチームが3年連続で優勝している事実からもわかるように、ドイツはサッカー理論や指導法に関して最先端を走っている国のひとつです。そのドイツで、長谷部誠の古巣・ヴォルフスブルクやシュトゥットガルトをはじめ多くのトップクラブと提携し、高い信頼を得ているのがAdvance.Football社です。このビデオプラットフォームも、プロ・アマチュア400以上のクラブで活用実績があります。          

 
 その中から日本の子どもたちに合うものを厳選し、スタート時から100本以上のトレーニングビデオやトレーニング理論のセミナービデオが揃えました。今後も随時コンテンツを増やしていきます。いつでもどこでも、さまざまなデバイスで視聴でき、もちろん練習グラウンド内でも見ることができます。

 サッカーを通じて探究心や創造力を育み、自ら発信する力や協調性を養いながら「子どもたちを人間性の優れた大人へ」(長谷部誠)。
 多くの親御さんや指導者も同じ願いを持っているはずです。それを形にするために強力なツールとして、必ずお役に立てると自負しています。

■公式サイト・SNS
HP:https://jp.advance.football/
note: https://note.com/mhsc202104/

 

 【本件に関するお問い合わせ先】
MAKOTO HASEBE SPORTS CLUB 担当:中野
Tel :054-634-3655 Mail : japan@advance.football

 

入会をご検討されている保護者の方へ

MAKOTO HASEBE SPORTS CLUBでは、お子様に長谷部誠が経験してきた事を様々な方法で伝え、広い視野で物事を捉え、自分で考える力をつける事をサッカーを通じて学んで頂く場所でございます。
すべての子どもには無限の可能性があります。その可能性の種が少しでも大きくなる一助になればこれほど嬉しいことはありません。

  • 入会方法について Admission
  • 入会はこちら
  • お問い合わせ Contact
無料体験申込み イベント情報